
2014 #021

【本日の購入品】tsuki.sのポケT(ネイビー)
f:id:librarabit:20140325032558j:plain
f:id:librarabit:20140325032612j:plain
 
【購入場所】
District United Arrows
【価格】
9,000円くらい?覚えてませんすいません。
【動機】
明日から台湾旅行に行くのでラフに着れるものが欲しく。
もう向こうは最高気温28度だったりするので…。
でも雨に当たりそうです。。。
【感想】
この7~8年、夏はずっとScyeのポロシャツだけで通していました。
Tシャツが幼く見えていて、なんとなく避けていました。
もちろん、クールビズの影響で会社にもポロシャツで
通えるようになったのも大きな原因ですが。
 
そうすると土日もポロシャツでずーっとポロシャツだったんですが、
この1~2年カットソーから始まり、スウェットなど昔来ていたものを
また引っ張りだすことが多くなり、ジーンズも久々に一軍になりました。
白Tも良いと思うのですが、まずはチノに合わせるためにも
ネイビーからスタート。ポケTなんてもう10年ぶりくらいの購入ですが、
ロゴよりも、ポケットが今の気分です。