
2014 #023

【本日の購入品】翡翠のリング
f:id:librarabit:20140404013737j:plain
【購入場所】
良友翠玉専門店
【価格】
4500台湾ドル(13,500円位)

【動機】
台湾のお土産気分で購入。
ブレスレットはおじさんみたいで嫌だったのでリングに。
 
【感想】
軽いです。そして翡翠の効果が発揮されることを切に願います。
数十点の中から「これ!」と思うものを選びます。
「あなたの悩みにはこれよ!」というより
同じものが2個ないので、オンリーワンを探す楽しみです。
 
本当に自分の悩みを聞いてもらってストーンを選ぶのであれば
日本で占い師さんにやってもらった方が納得感はあるかと思います。
僕は、適当に見ていたらお店のお姉さんが「あ、これ、あなたにぴったり!
こんな派手なマーブルはあまりない。選ばれた!」と言われて
その圧に負けた感じもするけれど、シルバーばかりのリングで
一つ色の違うリングがあるのも楽しいです。
 
平日は、左手にクロムハーツのピンキーと結婚指輪、
右手の中指に翡翠のリング。
休日は、左手にクロムハーツのピンキーと薬指に結婚指輪と細いクロムハーツの二連付
右手は中指にクロムハーツ、薬指に翡翠の指輪
 
というスタイルです。ちょっと付け過ぎじゃないか…?