2014#026(特別編)

【過去の購入品】addidas「FAST」
f:id:librarabit:20140422000657j:plain
【購入場所】
District UA
【価格】
忘れた…
【動機】
今週のお題特別編「好きなスニーカー」企画への投稿。
購入は2007年だからもう…7年め突入。
ぺったりしてるし、ベロクロ2本だし、
いろいろ突っ込みどころあるけど本当にかわいいスニーカーです。
スニーカーはみなさんのようにたくさん持っているわけじゃないけど
大切に履かせて頂いています。本当にありがとう。
 
【感想】
履き心地はもちろんしっかりしています。何度旅行に連れて行ったか。
最近ずっとNBばかりで閉まっていましたが、
去年から今年(ずっと?)スリッポンを店頭や街で
やたらみかけるようになったので、個人的にはスリッポンに
匹敵するラクチンさの彼を引っ張り出しました。
あまりかぶる人がいないのと最初「?」となる人がいるのが面白いです。
あの頃のadidasのお店のラインアップって相当変わってたけど
どこのお店にもなくて面白かったなぁ。