2014 #028

【本日の購入品】Distrct United Arrowsのスーツ スリーピース
f:id:librarabit:20140501222214j:plain
※焼肉食べてクリーニング中のため、こんな写真でごめんなさい
【購入場所】
District United Arrows
【価格】
13万円位だったかと…

【動機】
シーズン立ち上がりに揃えることの多いスーツ。
個人的にはCOMME des GARÇONSの立ち上がりよりも実は楽しみです。
購入は2月。パンツは、くるぶし丈、5cmダブルでいつものように仕上げました。
 
【感想】
ネップの飛んだグレー地。サラサラした肌触り。遠目からはグレー、寄ると地味に派手。
個人的には夏もベストを着れるのでスリーピースが良いのですが、なかなかセットはありませんでした。
ベストを冬も着てると何と無く無防備で不安(言い訳じみてるけどお腹が出ているわけではない)なんです。チョッキでも良いんだけど。
基本はブルーのオックスを合わせてます。ようやく暖かくなって来て着る機会が増えてきました。