2014 #040

【本日の購入品】Antipast のハーフソックス 
 f:id:librarabit:20140610220351j:plain
【購入場所】
District United Arrows 
【価格】
2,400円位
【動機】
この時期は大体夏までの大型のお買い物は終了。
ということで、必要なものを買い足し。
 
 
【感想】
来るべき夏の残り物救出作戦へむけ、着々とお金を貯めていかねばならないので
大きな服の買い物は5月~6月は抑えめの傾向です。
今年は特に仕事が忙しかったこともあって、前半飛ばしましたが後半の伸びはいまいち。
昨日もトランクスを購入したりと必要なものを揃えていって買い物欲を少しずつ発散します。といってもやっぱり良い物を買いたい、ということで
靴下といえば定番のAntipast。昔は靴下一足に2,000円!とか思っていましたが、
履いちゃうともうもどれないのが良い服、良いシャツ、良いパンツ、良い靴下の性です。