
2014 #042

【本日の購入品】
Traditional Weatherweaのレインコート(レディース)
 f:id:librarabit:20140708130707j:plain
【購入場所】
United Arrows Women's館
【価格】
確か25,000円位
【動機】
この春あちこちで見かけたショップコート。結局買わなかったけどあの軽さとバランスが気になってて江戸の仇を長崎で討つ(ちょっと違うか)
 【感想】
この2年位、痩せたこともあってレディースをSALEで必ず購入している。僕の身長は170cm,体重は62kgなので決して痩せ型ではない。
正規の値段ではプライオリティが下がるけど、レディースの服の造りはメンズとはまた少し違って興味深い。
去年の秋冬は、ホワイトのフィッシャーマンニット、その前はTOGAのカーディガンを購入←これがレディースを着はじめたきっかけ。
 
このレインコートもメンズでは中々みないス強いトライプだけど、着てみると意外に納まる。最近のレディースはトレンドもあってやや大きめのサイズがあったりするから、是非試しに試着だけでも楽しいです。
オシャレな人が増えて、ブランドの知識とかが先行しがちだけど、ノーボーダーで服を楽しめると本当に自分の好きなファッションを楽しめることになるんじゃないだろうか?