
2014 #046

【本日の購入品】
UNITED ARROWS ブロードストライプシャツ
 
f:id:librarabit:20140814164949j:plain
【購入場所】
United Arrows 銀座
【価格】
6,000円位だったと思う(セールで)
【動機】
シャツは基本的に無地。ホワイトが断然好みです。時々遊びでギンガムチェック
来ていますが、今年はストライプが気になっていました。普段は選ばない柄、
色もセールなら気軽に手を出せます。
【感想】
代理店っぽいぜー!と思い、絶対着ない色と柄を選んでみましたが、
意外や意外、ネイビーやベージュのスーツにぴったり合います。
ネクタイは、抑え目でグリーンの強いSTEPHEN WALTERSのグリーンのタイ、
もしくはネイビーのスーツの時は、ネイビーのタイをあわせます。
柄×柄もありだと思うのですが、怪しげな爽やかさってコミカルでケミカル。
ここは抑えめにしとかないと、シャツのフレッシュさに負けて、
バブルの頃に戻っちゃいそうで怖い…。