
2014 #055

【本日の購入品】PRADAのバックパック
 f:id:librarabit:20141105140320j:plain
 
【購入場所】
友人からのUSED
【価格】
20,000円
【動機】
普段はEASTPAKのヘビーユーザーですが、最近海外出張が多くなり
23Lのスーツケースの出し入れが面倒になり大きめのバックパックを探していて。
【感想】
かれこれ15年位前にものすごく流行ったPRADAのバックパック。
当時はナイロンのリュックになんで10万円以上も払うのか意味がわかりませんでしたが
最近一周りして、この形が気になります。
それほど強い動機もなかったのですが、友人が手放すとのことで
安く譲り受けました。まぁただのバックパックで機能性もすごくあるかというと
そういうわけでもないのですが、普遍的なシルエットはやっぱりPRADA。
飽きずに使えそうです。でもこんな形と柄あったかな…
友人がコピー品をつかまされてないことを祈るのみ。
USEDなので、これからもガンガン使い倒してナイロンがボロボロになって
ようやく貫禄が出てくるような気がします。