
2014 #057

【本日の購入品】ScyeのMA-1
 
 f:id:librarabit:20141212010347j:plain
【購入場所】
District United Arrows
【価格】
108,000円くらいだったような気が。もっと高かったかも。
【動機】
購入したのは情熱接客でしたー。


情熱接客 - Instagram

【感想】
絶対に着ないと思っていたMA-1。流行りに乗った…とも言えますが、
Scyeらしいしっかりした作りとひねりに、久しぶりの衝動買い。
「絶対に着ないものを着たいです」とのお願いにお答えいただいた
森山さんの見立て、さすがです。
11月は海外の出張が多く、帰国したら首元が寒い…のでなかなか登場の機会なく。
なんとか着倒して、10年選手に育てたいです。
 
そして、髪の毛がロカビリーのようになってる…