2018 #001 トールフリーのプルオーバーシャツ

気分一新で、改めてスタート。去年はランニングにはまり、ウェアを揃えてました。

去年の6月ごろからピラティスをはじめ、週2でできる限り継続中。

こっちは安いもので揃えています。購買、というよりもスタイルを揃え始めた41歳でした。

 

今年、最初のお買い物は、ノーカラーのプルオーバー・オーバー・ネルシャツ。

購入場所は、中目黒のトールフリー。本当はレギュラーカラーがついていましたが、

カラー部分の糸を切って外し、台襟を出してスタンドカラーに。

部屋着でがばっとスウェットに合わせたかったので、ぴったり。

ジーンズの裾を上げるような感覚で、こんなサービスしてくれるなんて、予想を超えていて、嬉しかった。

お値段は、お直し込みで9,800円位(税込)

f:id:librarabit:20180114141455j:plain

チェックonチェックがお気に入りです。ローブの右にはボタンとかバッジをつけてます。

f:id:librarabit:20180114141400j:plain

 

寒がりなので、夜は、上に家の中なのにパタゴニアのRetroX(ようやく5年選手)着てます(だいぶ柔らかくなりました)

年始そうそう、良いお買い物(の体験)をさせてもらいました。

大切に着ます。ありがとうございました。